容量無制限のオンラインストレージ BITCASA(続報)

投稿日:2019年04月14日 16時53分12秒

とりあえず、BitCasaを導入したので猿のようにデータを入れてみる。
手持ちのDVDバックアップなどを入れてみたが、かなり時間がかかる。
65GBで6時間くらいだ。こちらの回線は1GBから分割した100MBの
UCOMのものなので品質には問題ないだろうが遅い。
なんでかと思うとどうもCPUを使い尽くしているようだ。
bitcasa-logo
[ad#ad-1]

特にZIPについて最終メディアが無いとか言い張る。ZIPについては中身を調べているようだ。追加ドライブが出来てはいるものの、これはアプリケーションをドライブに見せかけている仕様で、とりあえずキャッシュにいれて解析後にアップロードということらしい。
WEBからはファイルタイプ毎に表示できフィルタリングなども可能だし便利。フォルダの整理などもクラウド側で処理してくれるらしくサクサク動く。ただ一部ファイルの移動などは一度ローカルに持ってくる設定なのか非常に時間がかかる。
一度解析モードにはいってしまうとうんともすんとも言わない。これは何とかしてほしい。

ということでとりあえず1TBくらいは入れるつもりだったがまだ100Gも入ってない。
しばらくは地味に追加しながら様子見となるだろう。

[<< 容量無制限のオンラインストレージ BITCASA]

[PHP-CGIをCから叩く >>]